こんにちは mayuですニコニコ

明日から仕事が遅番やら早番やらアセアセ 連勤が続くので 久しぶりに業務スーパーでまとめ買いしてきました〜ウインク



                   ヤバっ指差し指差し

そしてお買い上げ金額…札束  5847円 

いや〜強い味方だよね照れ



メインだけで10日はイケるOK ありがと〜笑

でもってね…昨日キラキラアメトピキラキラに掲載して頂いたよぅで たくさんの方のお目に触れる事となり 又 読んで頂いて嬉しい限りです飛び出すハート

       ありがとうございますニコニコ

その記事はこちら下矢印

               『どんな感情で言えるの?』こんばんは mayuです今日は仕事が遅番だったから 急ピッチで出来るメニュー基本 30分以内を目指す‼️焼く・炒める・切るだけ…みたいな…リンクameblo.jp


軽々しくお願いしてきたダンナに貸す

1万円で どんだけの食材が…何日分の食費になるんか…分からんのやなぁ真顔

私 住宅ローン払って 難病と闘いながら この先 生活していくシングルなんですけど⁉️


ふぅ〜 心の声が…タラー


では またバイバイ