私の病気・指定難病について

         職場での健康診断病院
私はタバコもやめて三年以上経つし お酒も飲まなくなったニコニコ
今年の健康診断はむしろ楽しみでしかなかった

三年前の健康診断から肝臓の数値が上昇しつつあって 必ず「内科を受診してください」と記載されていた
でも 内科を受診する事はありませんでした
特に目に見えて自分に感じる事もなかったし 疲れやすいのは歳のせいにしてたから...
    「今年は大丈夫」

2022年6月 健康診断の結果が送られてきた
えっ⁉️さらに数値悪いやん‼️びっくり
胆石もあるって⁉️ガーン

2022年7月 肝臓の数値が下がるどころか 上がってるし 20数年前に急性膵炎になって やっぱり 膵臓悪いんかな...と想像ばかりもやもや

これには さすがにビビって 行ける範囲で肝臓に強い病院をネットで探すと 車で15分程の所に 肝臓に強い名医と紹介されていた内科がグッ

健康診断の結果の書類を持ち𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠気づき

血液検査とエコー...エコーがかなり長かった
Dr.はとても優しく 親身に話をして下さいました

血液検査の結果は2週間後です。