2023/07/14 | 夫婦2人、時々ワンコ

夫婦2人、時々ワンコ

何気ない日々、そして日常生活を送れることに感謝

鹿を見かける度に興奮してスマホやカメラを構えるのですが...



地元の方が言いました



「掃いて捨てるほどいるよ!」



悲しい



そうかもしれませんが

ジョークでしょうが

捨てないでー不安








すぐ傍で子鹿が跳ねてたので🦌


注意深く見られていました💧

ごめんなさいね真顔



お邪魔しました汗







公衆トイレ前にもいました!

後ろ脚、怪我してるようでした。






湖や沼を巡ったり





霧の摩周湖









幸いにも熊は遭遇しませでしたチュー


明日、地元へ帰りますニコニコ


りんちゃんのお迎えはその翌日むかつき




必ず行きますからねーウインク


待っててね、りんちゃんにっこり