駅へお迎え | 夫婦2人、時々ワンコ

夫婦2人、時々ワンコ

何気ない日々、そして日常生活を送れることに感謝

先週半ばから夫が静岡へ出張に


子なし夫婦なので私と愛犬の二人きり口笛

もしかしてりんちゃんとは初めてかな?

去年まではモモと3人だったから...



昨日やっと帰ってきましたニコニコ

雨の中のお散歩も終わりだーー!(お散歩担当は夫)


こちら地方は夫不在の間、大雨でした💦



昨夜も雨が降り続いていましたが

天気予報ではちょうど新幹線の到着時間前後30分に雨が止むやん‼️


で、りんちゃんと散歩がてらお迎えに行ってきましたよだれ







濡れずに3人で帰宅しましたニコニコ



今日もまた大雨らしいので

気をつけたいと思います!


皆さんもどうぞお気をつけください💦