柴犬の誕生日 | 夫婦2人、時々ワンコ

夫婦2人、時々ワンコ

何気ない日々、そして日常生活を送れることに感謝

柴犬姫ちゃんのお誕生日で実家へ...


というか、今月誕生日が4人いて合同誕生会しました飛び出すハート






柴犬姫ちゃんも2歳のキャンドル灯してお祝いしましたニヤリ



初めてのゴハンに少し戸惑ってましたが完食ニコニコ


うちのりんちゃんも便乗ぺろりチュー

美味しそうに食べてくれてこちらも嬉しくなりました音譜






今日の中心は甥っ子なので

メロン好きにはこのケーキでしょウインク






私の口には入りませんでした(笑)



モモのお墓参りもしてきました。


また会いにいくからね❣️


待っててね、モモ昇天