お久しぶりです、MAYUMIですおねがいビックリマーク

なんやかんやで忙しくしている…
というのは、自分で自分をそうしてしまっているのですが〜ガーン

「時間とお金にとらわれずに」のキーワードを先日のセミナーで何度も耳にして、とらわれることで、自分で自分を疲れさせていると改めて実感してる今日この頃ですショボーン

{FE14A10D-62D6-483D-87BD-8F82EA2C03F2}


4年程(おそらく…)お世話になった、よみうり神戸文化センターでのセミナーが、先日ラストとなりました。

センターがなくなるとの事ガーン
本当に残念でなりません…えーんえーん
寂しいです…えーんえーん

{18B0FA61-F0A4-4472-9005-1D0453CD1A6E}


たくさんお世話になりました。
セミナーのお仲間さんが出来たり、
スタッフさんに近隣の美味しいお店を紹介していただいたり〜たくさんの思い出〜

ありがとうございましたお願い
感謝です。お願い

機会があれば、大阪、京都のよみうりのセミナーやイベントに参加したいと思います。おねがい

たぶん、よみうり神戸での初めて撮ったであろう数年前の写真〜あせるあせる
ダウンダウンダウン
{2A065D4A-085F-44AE-9E08-42331697DBD5}


今より、かなりパンパンの感じですが〜
見た目は、ちょいスリムになったが〜てへぺろ
こん時より、どんだけ成長出来たんだろうか〜ショボーン

よっちゃん先生は、繰り返し何度も大切な言葉をちゃんと理解するまで、教えてくださいます。お願い

ありがとうございます。ほんと感謝です。

まだ、心から理解するまでに時間かかるのかもしれませんが〜

諦めず理解出来ると信じます。ニコニコ