こんばんはニコニコMAYUMIですウインク
10月なりましたね〜びっくり

今年も後、3カ月なんてビックリですあせる

神戸では、こんな事が下差し
{83026AF3-BE64-44B3-BFFD-12EEDBCCBBA5}

{19E1E770-5477-4660-ACB5-A4324A13C417}

長年神戸で親しまれていた
神戸そごうさんが、閉店〜えーんえーん
子どもの頃から買い物といえば〜と
よく利用させていただきました!
震災後の復活にも感動もんでした。

数日後には、阪急さんとして再スタートだそうです。

更にパワーアップしてくれる事を祈ってますお願い

私も、新たなチャレンジで再スタートをする為に、いろいろ奮闘しとります。筋肉

そんな時、占いに来て下さるお客様も
再スタートをした方々や、次に進もうとしてる方々が多く来られます。下差し

{AC2BCBDC-D06B-4A15-A579-A5730B26124C}

{3325718F-8E2F-4C15-BCCE-54D4A6395125}

先日のwマーケットの時のカード上差し

想いが引き寄せるんでしょうか?

一緒に良い歩みへと進むよう、アドバイスをしながら、私も学ばせていただいてます。

占いだけでなく、何か新たな取り組みもやりたいなぁと思ってますが〜
出来る時がくれば、またお知らせします〜
ウインク