湘南乃風LIVE IN 代々木第一体育館。 | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

湘南乃風LIVE IN 代々木第一体育館。





大好きなアーティスト
湘南乃風LIVE
観に行ってきました~ラブラブ



photo:01







LIVE中、
タオルぶんぶん回し続けてたり、
みんなで歌ったり、
MCで面白かったり、
感動したり、
元気になったり、
こんなにも、
会場全体が盛り上がるLIVE、
仲間…
絆…
本当に、最高のLIVEでしたラブラブ!ラブラブ




LIVEを観たお友達は、





photo:02








アップ
平田弥里ちゃんラブラブ
みさとちゃんとの心の絆も深くなりましたべーっだ!
仲間だ~!!



photo:03





あ~
本当に、
楽しかった(^O^☆♪
私の好きな曲
アルバムの中の曲なんだけど、
Joker
も聞けたし、幸せでしたラブラブ




photo:04








湘南乃風サイコ~!!





さくらんぼまゅまゅさくらんぼ