おすすめご飯、誰でも作れるよ。 | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

おすすめご飯、誰でも作れるよ。




隅田川花火大会、
テレビ中継で観てましたラブラブ
あのドーンっていう音、
心に響くし、
テレビからでも満足だわ~音譜



で、その時間、
私はご飯作り~ビックリマーク



じつはね、
表参道ヒルズで食べたご飯

photo:01




アップ
これを作ってみようとトライ!!



photo:02





アップ
酢飯にゆかりご飯にして、
しらす
レンコンの煮物
(お水400、鰹だし、醤油大さじ1、お酒大さじ1、みりん大さじ1/2、砂糖大さじ1/2)
弱火で15分で出来るよんラブラブ!
簡単ひらめき電球




自分で言うのもあれなんだけど、
めっちゃおいしかったキスマーク



こうして、
外で食べた料理を
おうちで、なんとなく再現できるように、これから出来ると
モテモテラブラブ
女子力アップになるかな(笑)ラブラブ




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




栄Jさんキラキラやっくんさんキラキラるなぱぱさんキラキラ朗暖さんキラキラひろさんキラキラなべっちさんキラキラ難平のタケさんキラキラ
コメントありがとうございましたラブラブ


Twitterにもコメントくれて、ありがとうございましたラブラブ



漫画ワンピース、
私だったら、ゴムゴムの実かなビックリマーク
ワンピース読んでるみんなは、
何の実食べたい(笑)はてなマーク



チームOBS
女子限定で~すべーっだ!
ファンサイト、作ってくれる方がいるみたいで、
嬉しいキスマーク
そして、
来週みさとちゃんと会うかもだから、
軽くミーティングしようかなひらめき電球




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





昨日は、
豚キムチも作ったよビックリマーク




さくらんぼまゅまゅさくらんぼ