フジテレビとTBSと私。 | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

フジテレビとTBSと私。




テレビ出演情報~告知~テレビ




2011.8.23火



宝石ブルーフジテレビ宝石ブルー
19:00~20:54

お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャル

アシスタントドキドキ
バニーガールウサギとして出演しますラブラブ!

今回また3パターンポーズあるから、
よ~く観れば分かるよ~ラブラブ


photo:01






photo:04






そして、



宝石赤TBS宝石赤
21:00~21:54

世界のコワ~イ女たち

モンスターウーマンOL志保役で出演しますビックリマーク



photo:02





photo:03






19:00~フジテレビ
21:00~TBS
ゴールデンタイムに立て続け出演になりました!!

正直、嬉しいですラブラブ



その時間観れない人は、
録画予約よろしくね~キスマーク



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



るなぱぱさんキラキラかげとらーな@ひこにゃんたりーのさんキラキラ☆Jack☆さんキラキラひろさんキラキラ朗暖さんキラキラ12R14T18さんキラキラなべっちさんキラキラ
コメントありがとうございましたラブラブ


漫画ワンピースまだ5巻ですビックリマーク
ルフィたちとカヤとのシーン、感動~ラブラブ!



確かに、
キャラクターたくさん出てくるし、
仲間ですもんねビックリマーク
ルフィもゾロもサンジも。
みんなカッコいい!!

エースはてなマークって、まだ出てきてないから、わからない~あせる


歌うまもだけど、
モンスターウーマンOL志保を
観てくれるなんて、
嬉しいですラブラブ
ありがとうニコニコ
しかも、

録画まで
してくれて観てくれるなんて、
さらに嬉しいひらめき電球

幸せものですラブラブ!


ありがとうキスマーク



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ






さくらんぼまゅまゅさくらんぼ