女子会ランチ。 | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

女子会ランチ。




これから、
お馴染み(笑)になってきたかな!?
みさとちゃん、あべちゃんと、
待ち合わせ~ラブラブ!ラブラブ




photo:01








女子会ランチビックリマーク





3人で合流してから、
あみちゃんの待つ場所へ~~女の子




楽しみ~ラブラブ




またアップするねキスマーク





さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




栄Jさんキラキラまさしさんキラキラ朗暖さんキラキラなべっちさんキラキラ
コメントありがとうございましたラブラブ



みんなチェックしてくれるみたいで、良かったニコニコ
ありがとうキスマーク



渋谷で待ち合わせだよ~ひらめき電球
ここだけの話ね(笑)ビックリマーク



以前お仕事させていただいた、
韓国ドラマ
赤と黒
日本で、放送決定みたいです!!
やった~飛行機
また放送日、告知させてねひらめき電球






さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ






今日も暑いから、
体調に気をつけて、
がんばりましょ~ね~ニコニコグッド!




さくらんぼまゅまゅさくらんぼ