FCファービーズ優勝。 | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

FCファービーズ優勝。




photo:01







マリノスフットボールパーク東山田
でのMIX大会ラブラブ
FCファービーズ
優勝しましたラブラブ!



これで、
前回に引き続き、
MIX大会、2連覇ビックリマーク




全部で7チームだったんだけど、
最後の最後まで
得失点差で優勝か準優勝か分からなかったんだよ~ビックリマーク
しかも、ギリギリ1点得失点差で勝って優勝できましたサッカー走る人




1ゴールだけど、決めることができて、
なんとか貢献できたかな(笑)べーっだ!




来週も大会参加予定だよ~ひらめき電球
都内でやるみたいビックリマーク









さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




栄Jさんキラキラはっしーさんキラキラ☆Jack☆さんキラキラ朗暖さんキラキラまさしさんキラキラ
コメントありがとうございましたラブラブ



レガースじゃなくて、レガーズなんですねあせる
知らなかった~叫び
教えてくださってありがとうございますひらめき電球



怪我もせず、
がんばりましたよ~目




ちなみに
レガーズ(笑)
コーチからお借りしましたべーっだ!





photo:02






ピンクで可愛かったわ~ラブラブ
ありがとうございました音譜
ってお返ししたら、
そのレガーズの
におい嗅いでたコーチビックリマーク
無臭ビックリマーク
って言ってましたひらめき電球
コーチにビックリさんでした(笑)べーっだ!



しかも、
ヨーヨー釣り
試合の合間にチャレンジビックリマーク
縁日にある駄菓子
photo:03





にんじん
3本もらいましたウサギ
これ、好きなんだ~ラブラブ!



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




あ~眠くなってきちゃったアップ



さくらんぼまゅまゅさくらんぼ