コレ効果あり。 | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

コレ効果あり。




節電の暑さ対策、
いろいろ情報くださって、
ありがとうございましたラブラブ
エアコンより扇風機、
扇風機よりも窓をあけて換気。
風があるだけで涼しく感じますビックリマーク




その中から
やってみたことビックリマーク




photo:01








冷却シート汗





photo:02







約10時間持続するみたいだし、
仕事、勉強時のリフレッシュにも
良いんだってねべーっだ!





この夏、売れそうひらめき電球





さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




はっしーさんキラキラ栄Jさんキラキラ朗暖さんキラキラまさしさんキラキラチョッチーさんキラキラOQ-Kingさんキラキラ
コメントありがとうございましたラブラブ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





続き。





おうちのカーテンをバサッとあけて、
リビングの窓をあけたら、
斜め前の家に住んでる10代くらいの男の子が窓からこっちをのぞいていて、
ビックリした目
たまたまだと思うけど(笑)叫び
その男の子もビックリさせちゃったかなべーっだ!






さくらんぼまゅまゅさくらんぼ