3度寝さん(笑)。 | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

3度寝さん(笑)。




朝、お昼、
と、、、
3度寝しちゃったべーっだ!

疲れてたみたいひらめき電球



photo:01







寝られるときに、
睡眠ラブラブ






睡眠大好きニコニコ





さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





チョッチーさんキラキラはっしーさんキラキラ栄JさんキラキラまさしさんキラキラOQ-Kingさんキラキラ朗暖さんキラキラ☆Jack☆さんキラキラ
コメントありがとうございますラブラブ




八景島でのロケ、
photo:02





アップ
下の緑らしき物体。
ワカメちゃうはてなマーク





ワカメだと思い込んでた私(笑)ビックリマーク
撮影中、たくさんのワカメに
食べたくて仕方なかった叫び
ただ、近寄るとクラゲさんもいました波




うわぉ叫び





さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ







さくらんぼまゅまゅさくらんぼ