Jリーグ☆開幕戦☆ | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

Jリーグ☆開幕戦☆




味の素スタジアムラブラブ
行ってきました走る人




photo:01






FC東京


VS


サガン鳥栖



photo:02





アップ
FC東京のサポーターのみなさんラブラブ!
応援キスマーク熱狂的ですクラッカー




photo:03







結果1-0でFC東京勝利チョキチョキ





MAYUコラムラブラブ


宝石ブルーFC東京

前半ビックリマーク
ロングパスから中へクロス。
攻撃が少なく、
選手の距離感近すぎな気がしました汗
大熊監督も終始、ピッチの近くまで出る回数かなり多く
どうした?東京ビックリマーク
ってかんじでしたグー
ただ、
後半から
9番セザー選手(ブラジル人、新加入のFW)が入り、ゲームの流れが完全に変わりました目
広くフィールドを使うようになったしし、
39番谷澤選手
ゴールが決まりましたニコニコ
そして、
ホベルト選手も入り、ブラジル新加入コンビも見どころでしたキスマーク







宝石白サガン鳥栖

守備しっかり
コンパクトなサッカー。
東京のCKの際、全員守備ペナルティエリア内で。
コーナー際は、2人ディフェンスで守っていました。









勝手にMVP

FC東京
9セザー選手

個人技もひときわ目立っていました。
あとは、東京の選手との連携も、これからみたいところです目


FC東京勝利して、
ホッとしましたチョキチョキ



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




朗暖さんキラキラまさしさんキラキラひろさんキラキラ
コメントありがとうございますラブラブ


明日もサッカー観戦するんですチョキチョキ




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





今日急遽、サッカー観戦お誘いしてしまったお友達ダウン





photo:04







心友ドキドキパコちゃんラブラブ!
ありがと音譜





これからチェリーズ練習さくらんぼがんばってきますビックリマーク





さくらんぼまゅまゅさくらんぼ