光GENJI☆山本淳一さんBP☆ | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

光GENJI☆山本淳一さんBP☆




心友ドキドキ
パコちゃんにお誘いしていただき、

光GENJIラブラブ
山本淳一さんのお誕生日会に
行ってきました音譜





photo:01







アップ
ちっちゃい頃ビックリマーク
コンサート行きました~音譜
ってお話させていただきましたニコニコ
ほんと、
優しい穏やかな方でしたクラッカー
しかも、
本日の主役ひらめき電球
と書かれた襷はてなマーク目
ステキでしたラブラブ!






そして、





ケーキには、ダウン






photo:02








39ローラースケートくつ





39歳のバースデーベル





他にも、
お友達や知り合いの方にも
お会いできたり、
楽しい時間を過ごせました音譜





さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





栄Jさんキラキラまさしさんキラキラ朗暖さんキラキラ
コメントありがとうございますラブラブ

栄Jさん、
3月5日お誕生日ですかはてなマーク
開幕バースデーサッカー
もうすぐですねラブラブ


サッカー観戦、
アウェーの試合は、
東京→静岡のエコパスタジアムビックリマーク
ザスパ草津のホーム、正田醤油スタジアム群馬
くらいかなはてなマーク
あとは、
関東近郊が多いです音譜
いろんなスタジアム行ってみたいですねニコニコ




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





photo:03







ピースチョキ






明日から再び、舞台稽古がんばりますビックリマークビックリマークビックリマーク








さくらんぼまゅまゅさくらんぼ