OFFに〜☆ | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

OFFに〜☆





お買い物~ビックリマーク




って、
買ったものダウン





photo:01








コレアップ
バレーシューズと呼ばれるものラブラブ!
小学生の時、履いてたなぁ~ひらめき電球
ただ、
裏がピンク色ラブラブ




photo:02







ピンク色好きのあたしにとっては
パラダイスロケット





履いてみるとくつ




photo:03






足だけみると、

足の大きな
小学生はてなマーク(笑)べーっだ!





稽古場で
履きますビックリマークビックリマーク




履いてみて、かな~り楽ちんラブラブ

大人になって思った音譜




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





栄Jさんキラキラ九十九ノ翼さんキラキラ朗暖さんキラキラひろさんキラキラコメントありがとうございますラブラブ




OFF満喫していますラブラブ

フジテレビの歌うまのバニーガール出演告知また近くなったら、しちゃいますラブラブ!



あたしが最近しているネックレスラブラブ
クロスとハート
2種類のネックレスがあるんですが、
バニーガールの時につけていた
ハートのネックレスドキドキ
アップしますキスマーク




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





photo:04







ティファニーのネックレスですラブラブ
愛用中ラブラブ




じゃん(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク





さくらんぼまゅまゅさくらんぼ