ベニバラ兎団☆稽古☆ | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

ベニバラ兎団☆稽古☆




3月の舞台稽古してきましたニコニコキスマーク
この出演させていただく舞台ドキドキ
IZAMさんがプロデュースされている、
ベニバラ兎団ウサギ
という劇団です音譜

キャストの方が劇団に所属されている役者さんたちなので、
その輪の中に入れるのか、
ドキドキ不安でしたが、
優しく声かけていただいたり、
感謝ですラブラブ




居心地の良い稽古場です音譜




このような環境を作っていただいて、感謝していますニコニコ





photo:01






本読みから始まり、
シーンごとに分けて、立ち稽古ラブラブ

チラシいただいたので、アップしますねラブラブ!




photo:03







あたしは、
左上にいる、
赤いドレスですキスマーク
ホステス三人組の1人ラブラブ!



衣装も赤いドレス以外にも、
ドレスではない衣装2着揃えてくださっているみたいですキラキラ
まだその残りの2着みていないので、
ドキドキ晴れ




ゆっくりお風呂でリラックスしてきますキスマーク




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




ひろさんキラキラ朗暖さんキラキラ九十九ノ翼さんキラキラマテ茶 効能さんキラキラ栄Jさんキラキラコメントありがとうございますラブラブ
ペタしに行きますね~星



ご希望により(笑)ビックリマーク
バニーガールの全身姿アップしちゃいます~ラブラブラブラブ!
ダウン



あたしがしているネックレス、
明日ブログアップしますね~ラブラブ




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





遠くて、ごめんなさい汗









photo:02








じゃん(笑)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






さくらんぼまゅまゅさくらんぼ