フジテレビ☆バニーガール☆ | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

フジテレビ☆バニーガール☆








昨日は、深夜遅くまで収録してましたロケット





フジテレビの番組音譜
歌うまのアシスタントラブラブ





バニーガールになりましたラブラブウサギ





photo:01








今回は、


すべて女性芸能人の方が歌われてましたビックリマークビックリマーク
なので、
題名もダウン

キラキラ

歌うま女王は誰だ!?歌がうまい王座決定戦 春の大激突スペシャル

キラキラ



O.Aは
2011年3月8日火曜日

19:00~21:00



是非ご覧くださいませ~ラブラブ





さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




栄Jさんキラキラひろさんキラキラ朗暖さんキラキラコメントありがとうございますラブラブ




バニーガールの恒例写真(笑)はてなマークラブラブ!
アップしますね~キスマーク


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ










photo:02







編みタイツドキドキドキドキドキドキ












じゃん(笑)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






さくらんぼまゅまゅさくらんぼ