抹茶☆生チョコ☆ | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

抹茶☆生チョコ☆




パコちゃんから
バレンタインラブラブ!?
抹茶味の生チョコレートラブラブ!
プレゼントでいただきましたお茶




photo:01






大阪にある
宇治園チョコレート
っていうお店のチョコレートビックリマーク


中身はダウン



photo:02





食べると、
すぐチョコが口の中でとろけますニコニコ
抹茶の苦味もなく、
かなり上品な味です目




あ~幸せラブラブ



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



朗暖さんキラキラ栄Jさんキラキラコメントありがとうございますラブラブ
ペタしに行きますね~ラブラブ!



韓国料理ナイフとフォーク
サムギョプサル
ボッサム
が好きですが、サムゲタンも好きですラブラブ
なんでも韓国料理好きですチョキ



韓国のお友達たちは、
完全プライベートです飛行機



話題はサッカーの話Jリーグはもちろん、
日常会話の韓国語のお勉強会しましたロケット



本場の韓国料理なら、
サムギョプサルは、
キムチも酸っぱいキムチだったし、
つける味噌も辛くなくて、
大丈夫でしたグッド!
サムギョプサルおすすめですアップ
店員さんもすべて韓国人だったし音譜


ただ、
おとうしに出てくるキムチは、
辛かったですDASH!




平塚の海波
ほとんと人がいなかったですビックリマーク
寒かった汗
ただ、海をみると自然な
新鮮な気持ちになれますラブラブ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



さくらんぼまゅまゅさくらんぼ