感謝☆&ガンバ大阪の選手と☆ | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

感謝☆&ガンバ大阪の選手と☆




TBSラブラブ
解禁!ヒミツストーリー
藤原紀香さんの役を演じさせていただきましたが、
観てくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ!
メールや電話や、ありがとうございましたキスマーク


感謝しています音譜



さらにドラマに舞台に頑張っていきますロケット



photo:01






そして、
先日、
東京チェリーズ☆
フットサルチームに
ガンバ大阪の橋本英郎選手が来てくれましたニコニコ
写真をいただいたので、アップしましたカメラ







photo:02







橋本選手は、ど真ん中にいますひらめき電球
ちなみに、あたしは左にいるピンククラッカー
また機会があれば、チェリーズの練習に来てくれるみたいなので、楽しみですアップ優しさたっぷりの方でしたラブラブ!
Jリーグ開幕が楽しみラブラブ


さくらんぼまゅまゅさくらんぼ