今夜7時からフジテレビ!チェキら!! | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

今夜7時からフジテレビ!チェキら!!

麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba-??.jpg






今夜7時から、



4時間スペシャル




★フジテレビ★
オールスター歌がうまい王座決定戦スペシャル



アシスタントとして出演しますd(^_^o)




今回は、
芸人さんたちだけではなくて、オールスターなので、
いろいろなジャンルの芸能人の方々が、
優勝賞金300万を目指して、戦います!!




もし、300万円手にしたら、
何使うかな?

あたしだったら、お世話になってるマネージャーさんたちと分割して恩返
しするかな??
かっこよすぎ(笑)?!





リアルTimeで観れない方、
録画してくれて嬉しいです!!ありがとうございます!
リアルTimeで観れる方、
チェキら、よろしくです!!





あたし、リアルTime派(笑)!!!





☆まゅまゅ☆