女性マネージャーさんと麻由の仲、、 | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

女性マネージャーさんと麻由の仲、、

麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba-??.jpg





お疲れサマンサ(笑)。




仲良し女性マネージャーさんと電話でのやりとり!
サマンサなんて言っちゃう仲です!!
(^з^)-☆

お疲れサマンサ、、


口癖になりそうです(笑)。




マネージャーさん、
今度の海外ロケも同行してくれますd(^_^o)
4月の韓国ロケも一緒でした!!
ほんと息ぴったり!です(#^.^#)
心強いです!
頼りになります☆




用事終わって、
帰宅しました☆~(ゝ。∂)
ゆっくり、
おうちでのんびりします☆




漫画ワンピース、久しぶりに読もうかな☆~(ゝ。∂)
あとで、なう☆更新するね☆





☆まゅまゅ☆