亀山うさぎちゃん無事卒業しました。 | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

亀山うさぎちゃん無事卒業しました。

麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba-??.jpg



舞台
紅弁天部隊上海へ行く

築地ブディストホールにて


浅草生まれのジャズ狂、歌と踊りが大好きの女の子
亀山うさぎ

無事終わりました(^з^)-☆

今日でうさぎちゃん卒業です。
全6回出演でしたが、
これまで
舞台を観に来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

今日の昼の部、最終公演でした。
フィナーレにうさぎちゃん号泣!!


お芝居を約一ヶ月ちょい一緒にさせていただいた岡安由美子さんを始め、
素敵な大先輩方や紅弁天部隊のみんなと、もうお芝居でのセリフのキャッ
チボールがなくなってしまったかと思うと、、寂しくて、、
号泣してしまいました。


ほんとこの舞台の一員になれて、幸せでした。

亀山うさぎちゃんを演じることができて良かったです。
楽しかったです☆~(ゝ。∂)



明日は千秋楽です。
あたしはマネキン役として出演します。






明日も思いっきり楽しみたいと思います☆





☆まゅまゅ☆