ウトウトしちゃう、、、甘いもの食べようかな(*^o^*) | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

ウトウトしちゃう、、、甘いもの食べようかな(*^o^*)

麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba-??.jpg




とりあえず、ブログこうやって書きながら寝てしまいそうになるくらい眠
いです。。。
舞台のお稽古が始まってから毎日があっというまにすぎてしまいます。
やること、いっぱいです(^○^)




サッカー決勝トーナメント、ウルグアイVS韓国戦、
観たいけど、、
寝てしまいそう(>_<)
まゆ予想:1-0で韓国リード。
どう予想しますか?






そう、あたしが今月韓国ドラマ出演したドラマの視聴率が韓国で高視聴率
みたいです!!ほんと嬉しい☆~(ゝ。∂)






あたしはこれからも韓国好き☆応援し続けます!!






~コメント返し~
・朗暖さんへ
今日も一日ガンバりました。。明日はお昼から夜遅くまでの、長丁場のお
稽古日始まります。
ガンバりますd(^_^o)
・やっくんさんへ
今日は、携帯のアラームで起きましたよぉ!!
眠すぎて、ただいま身体がポカポカしてます(*^o^*)





☆まゅまゅ☆