サッカー日本代表とオランダ代表戦、、、 | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

サッカー日本代表とオランダ代表戦、、、

麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba-??.jpg




サッカー日本代表


VS



オランダ代表戦、テレビ観戦してました☆



もちろん、日本代表応援してましたよぉ~~♪
ただ、個人的に好きな選手☆スナイデル選手☆も応援してました。
オランダは、やっぱり大事なところで結果残しますね!!
パスまわしも早いし、、、



あ~~勝ってほしかった。




~コメント返し~
・栄Jさんへ
浅草っ子で、紅弁天部隊の7人のうち1人を演じます。歌あ
り、踊りあり、、、明日振り付けなどなど、長時間のお稽古が待ってま
す。
NEWヘアスタイル☆カッコいいですか(*^o^*)
ありがとうございます☆☆☆
・なべっちさんへ
ありがとうございます☆~(ゝ。∂)
そう言っていただけて、嬉しいです。
まだまだ磨き続けます☆☆☆
・まさしさんへ
嬉しいです☆☆☆テンション上がります!!ありがとうございます
(^○^)
・やっくんさんへ
髪型と色でイメージ変わりますよね、、、このカラーは、美容師さんいわ
く、完全ブラックではないみたいです。何色って言えばいいかな?
ダークブラウンに近いブラック!?
舞台観に来てくださったとき、直接みてくださいませ~~♪お話できると
いいですね☆
チケット、また改めてメール送ってくださぁい。よろしくお願い致します
(>_<)
日本代表負けてしまって、私もショックです、、、
・朗暖さんへ
このヘアスタイルいいかんじですか(^○^)和風美人だなん
て!
ありがとうございます☆☆☆









☆まゅまゅ☆