好きな紅茶ベスト1になりました!! | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

好きな紅茶ベスト1になりました!!

麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba-??.jpg




青山のカフェでお友達とお茶してました☆
レモングラスティー☆
飲んでみたんだけど、香りもさっぱりしてるし、美肌になる為に良さそう
な飲みものでしょ!!!☆~(ゝ。∂)
好きなTEAベスト1に、レモングラスティー☆なりました。。。
ほんと美味しかった~♪





サッカー☆
コートジボアール


VS


ポルトガル戦やってますね!!




今年もクリスティアーノロナウド選手応援してます!!!
あと、応援してる選手、オランダのスナイデル選手です☆
オランダ代表と日本代表戦、楽しみです~d(^_^o)






~コメント返し~
・俊さんへ
確かに、オランダ戦よりデンマーク戦が大事ですよね!!
稲本選手もっと出てほしかったです☆
勝利の女神なんて、、ありがとうございます☆~(ゝ。∂)
・朗暖さんへ
ほんと盛り上がりました!!!
19日のオランダ戦ですが、、、
予選2位通過してほしいですよね。
はい、応援します!!
・まさしさんへ
ほんと勝ててよかったですよね!
運も大事だし、キーパーの川島選手すごくセーブしてて凄かったですよね

・栄Jさんへ
何度もハイライト観て、本田選手の左足シュート、、ゴールシーンみるた
びテンション上がります☆☆☆
オランダ戦、すごく楽しみです!!





☆まゅまゅ☆