歌とダンスの打ち合わせ~♪ | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

歌とダンスの打ち合わせ~♪

麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba-??.jpg







舞台のお稽古でした☆
今日は、歌の先生からは、歌の譜面やキーの調整を。
ダンスの先生からは、音楽を流すから、ダンスしてみて!という即興ダン
スにチャレンジに。
ダンスの中では得意な方のジャズダンスしてみました☆☆☆
とりあえず、クルクルまわってみました☆
先生は、どのくらい踊れたり、リズム感あるか見たかったみたい。。
次回振り付けしていただけるそうです。。
どんな振り付けになるのかドキドキ!!





ただ、2曲フルで踊り続けたのもあって、楽しかったけど、、
汗だくさんです(>人<;)







お稽古の後は、またまた滝島さん宅におじゃましてご飯いただいちゃいま
した☆☆☆
そぼろ丼とヘルシースープ☆
彼女は、本当にお料理が上手いです。お料理本とか出せそう、、、
ぱこちゃん、ごちそうさまでした☆☆☆






~コメント返し~
・俊さんへ
ソロパートありますよぉ~~♪
ガンバります!!!
ありがとうございます☆
・朗暖さんへ
自分が思ったよりソロパートがありました☆~(ゝ。∂)
歌声も聞きにいらしてくださいね☆





明日は、サッカー観戦行く予定です~♪








また明日ね☆





☆まゅまゅ☆