◇第2巻ナミの大切な人って…◇ | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

◇第2巻ナミの大切な人って…◇

漫画ワンピース第2巻読み終わったぁ~~~ニコニコチョキチョキ
結構思ったよりもスラスラ読めるアップアップアップ
けど、1日1巻!!!!って決めてるんだぁ~~~べーっだ!
勝手にだけどあせるあせるあせる




ってか、
ナミって海賊が大嫌いなんだねっショック!






理由あせるあせるあせる





ナミの大切な人が海賊によって殺されたからDASH!DASH!DASH!







ナミの大切な人が誰かもわからないままだったけど、人を殺すとかありえない…命の大切さを人一倍感じる子なんだね!!!!!!





ただ、海賊専門の泥棒~~~ってところがスゴいねニコニコ!!!!!!






今日も引き続き、まゆは、ワンピース愛好家を目指していますチョキチョキチョキ







麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba-NEC_3841.jpg






おやすみっドキドキドキドキドキドキ






ドキドキまゅまゅドキドキ