◇ワンピースの巻き①◇ | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

◇ワンピースの巻き①◇

事務所2日連続行ってきましたニコニコチョキチョキ
事務所のマネージャーさんたち、ほぼ家族に近い存在ですアップアップアップ
お仕事頑張りますチョキチョキ





んで、何をしてきたかと言うとひらめき電球






麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba-NEC_3832.jpg






N女性マネージャーさんから漫画ドキドキワンピースドキドキ1巻から5巻までお借りしてきたのだぁ~~~い音符音符音符
手に持ってるのが第1巻ニコニコまだ読んでなぁ~~~いあせるあせるあせる
おうち着いたら読むぜ~~~いチョキチョキ




んで、

↓↓↓





麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba-P1000125.jpg




まわりから結構な勢いで、ナミに似てると言われ、ワンピースが気になり映画館でワンピースを観に行ったりしたんだけど、ワンピース最高っ~~~!!!!!!





でもでも、肝心の漫画をまだ読んでなかったのですあせるあせるあせる

ワンピースを語る資格まだありませんDASH!DASH!DASH!





ワンピース愛好家になろうじゃないか!!!!!!




ってことで、今日から漫画読み始めちゃいますニコニコパー






まずは今日は第1巻ひらめき電球






早くおうち着かないかな走る人走る人走る人






チョキまゅまゅチョキ