号泣……゜。(p> ∧<q)。゜゜ | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

号泣……゜。(p> ∧<q)。゜゜

麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba-NEC_2409.jpg
3本目の作品








【象の背中】







キャストに役所広司さん・今井美樹さん……







今回3本とも井坂聡監督の作品を観ましたッ★★★








余命半年の父親……







海辺でのシーン、まゅの中で好きなシーンで感動しすぎて号泣でございましたッ。。。







ぉ気に入り映画になりましたッ★★★







もう1本観ようかな?(笑)。って観すぎだよねッ!!!!







★まゅまゅ★