頂いたお写真アップ

今年こそ!!
カメラマン様に
お願いしてありました✨


✨曼珠沙華✨

そして今回は

テイストを変えて
撮影⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

カメラマン様にも
当日まで
秘密にしており…

こんな素敵に
切り取ってくださりました💕

秘密にしてたとゆうのは
信頼があるからこそですよ!!







Photo Creator


k_ino 様






番傘も持参✨

この日の為に
髪も少しピンク?赤っぽく


今までの
Mayu
とは
違う世界を
みていただけたらと
思います。



曼珠沙華
満開とは
いかなかったですが…
少し出遅れたw

混んでいて
大変でした。


赤いドレスの
モデル様が
いらっしゃいまして👗
綺麗でした✨


Mayu