被写体をはじめて
5年経つ。

色んな方々に撮影していただき
感謝もしております。

大変な目に遭ったこともあります。


持病で苦しむ事もあり
撮影できない時期も
ありました…


元気にみられることが
多いです。

内服薬沢山です。

常に痛みとお付き合い
しております。

最近…
内出血がしやすく
ちょっとしたことで
身体中にアザができます。


撮影される側としては
綺麗でありたいのです。

知らずにアザが出来てしまい
不快に思われてしまって。

とても悲しい
お言葉もいただきました。


そして
スタジオや屋内
撮影ならヒール等を履いております

屋外で沢山歩く
ポートレート撮影には
ヒールが向かず
転んでまた
頭や首を打ってしまうと

持病が悪化してしまう

寝たきりになってしまうとゆう
恐怖があります。


それでも
依頼を頂いたのがヒールなら
転んでも受けるべきなのか
悩みどころです


先月は
ポートレートで
4回も転倒してしまい
痙攣しなが帰宅しました。

こうなると
被写体辞めればとか
思われる方が
多いと思います…


私は
写真好きです

これに出会えたから
少しは生きてると
思えるんだと
今、感じております


そして
出会いがあり

写真を通して
思い出をくれます。

私が生きてる証。


病気に負けてない自分が
そこに写ってるから。



ありがとう。
写真!


ありがとうございます。
出会ってくれた
カメラマン様


そして
ここまで
読んでくださった方々

ありがとうございます😊




私の想い
でした。


Mayu