友人マダムTさんのご自宅へ家


まずは素敵なお宅を案内してくださり



その後は、お料理上手なマダムTさんお手製の

          中華でおもてなし音譜















どれも大変美味しくayaペロリ帰りにレシピも教えて頂きましたラブラブ


その後も楽しくティータイムコーヒー


            モナコで購入した食器が素敵ラブラブ




マダムのご先祖様はパリフランスであのナポレオンと対面した事もあるお方で・・えっあせる髷を結ったご先祖様のお写真を拝見しながら時代の話となり、歴史的に有名な方だったと改めて知りビックリビックリマーク


T邸のアイドルドキドキ超大型犬 ロットワイヤー




クーパーくん立つとTさんより大きく、もの凄い存在感wao




偶然、コアラさんの実家で飼っている愛犬と同じ警察犬学校に通っていたこともあり、クーパーくん色々な芸のご披露をしてくれました音譜


そして、おしゃべり上手なヨウム音譜




            ピッコロヨウムラブラブ


ずっとしゃべってた~にひ笑

真似っこ大好きなお茶目さんでしたドキドキ


Tさんお招きいただきありがとうございました星キラキラ