ご無沙汰しております。


桜も葉桜となりつつありますが、お元気でお過ごしでしたでしょうか?


友人からは「ブログ止めたの!?!!

「どれからアップするのはてなマーク」「更新するって言ったのに全然じゃない~あせる」「楽しみにしてるよ~ラブラブ」「もう撮り溜めたのはいいから最近の事更新したら!?汗」等々・・・


挙げ句には持っている携帯のダメだしまでされ・・(´・ω・`)っというか携帯はいつもダメ出しされますが。


お休みしている間にも、旅行へ出掛けたり、素敵なブロガー様とお会いしたり、お稽古へ行ったり、日々元気に食べ歩いておりました。


備忘録なので、溜めた写真と、最近行った場所を交互にアップしていこうと思います。


今年もどうぞ宜しくお願い致しますクローバーてんとうむし