先程、雹が降りましたね雪の結晶


夕方から出掛けるのに、更に冷え込みそうですぶるぶるブルブル


コアラさんと私、二人共焼肉も大好きです焼肉じゅ~ラブラブ


いつも必ず行く場所があるのですが、この日行った場所はこちらこれ↓


白金高輪から歩いてすぐの




KIM (キム)


なんと、コアラさんコアラ(旦那)の友人がオーナーさんなんです音譜

勿論、オーナーなのでお店には立ちませんが、友人のお店に行かないのは失礼だということでにひひ音譜


こちらはワインをいただきながら、ゆっくり焼肉を楽しめますドキドキ




残念な事に二人共アルコールが飲めないので敢えてのジュース笑


サラダキラキラ




大好きなカルビスープキラキラ



キムチキラキラ



A5和牛のお寿司!!!!




トロのように美味しく、あっという間に溶けてなくなりました好きまいうー


他のお肉はこちらキラキラ







私*「コアラさんのお友達こんな美味しいお肉をこの価格で出すなんて凄いわね!!美味しいわayasei


コアラコアラ「いつも割に合ってなくて赤字だ~って言ってたよaya 」


友人のお店だからとかではなく、本当に美味しかったです星星星




後日、仲良しKちゃんも偶然食べに行ってたりして、びっくりしましたkuma*mうふふ❤


ペタしてね


読者登録してね