こんにちは晴れ


今日はコアラさんと打ちっ放しへ・・・ゴルフ出掛ける前車に更新です音譜


ここからは2012年レストランウィークの事になります虹


場所は 銀座にある


ポール・ボキューズ 銀座キラキラ


マダムMちゃんとご一緒しましたラブラブ


メニューは全て決められていますこれ↓


「MY STORY」~マユマユハニーの備忘録♪~



前菜キラキラ


「MY STORY」~マユマユハニーの備忘録♪~



クルベットのナージュ仕立て 爽やかな野菜 ブイヨンのジュレ 

小海老とブイヨンのジュレが、冷たくピッタリのお味でした嬉しい


バケット


「MY STORY」~マユマユハニーの備忘録♪~



オリーブオイルとレバーのパテ パテ大好きので嬉しいドキドキ


「MY STORY」~マユマユハニーの備忘録♪~



メイン

鶏もも肉のコック・オー・ヴァンと胸肉のポッシュ軽くニンニクの香りを付けたブロッコリーのエチュペと共に


「MY STORY」~マユマユハニーの備忘録♪~



蒸し鶏と赤ワイン煮込みのソースが濃厚で美味でしたごは~ん♪音譜


デザート


「MY STORY」~マユマユハニーの備忘録♪~



ムッシュ・ポール・ボキューズのクレーム・ブリュレ

こちらのクレームブリュレは有名なので食べられて良かったです好きラブラブ


食後のコーヒーキラキラ


「MY STORY」~マユマユハニーの備忘録♪~




Mちゃんのお子さんが幼稚園の合間にランチ♪

男の子のママなのに、いつも綺麗にFOXEYを着こなしていて、本当に素敵で憧れちゃうママさん 私もいつか男の子が生まれてもMちゃんのように素敵でいられたらいいなぁバラキラキラ



 星今年のダイナースレストランウィーク 2013でも、こちらのお店は参加予定ですキラキラ




ペタしてね






読者登録してね