ストレスと戦わない!!!! | 新婚だけど離婚を告げられ。人生旅日記

新婚だけど離婚を告げられ。人生旅日記

離婚したくないけど、するらしい。

こんにちは爆笑


雷してます〜。梅雨ですね〜
私の心も何だか晴れませんショボーン


ショック状態という何からしいですが
急に手とか足先に力が入らない現象が起こります


今日は字が真っ直ぐ書けません


あたし
豆腐メンタルなんす〜ウインクピンクハート

なんて誰かに言っても信じられないくらい
人と話せる。
人と戦っちゃう。
人と笑っちゃう。

でも、不意に訪れる
手先と足先が自分から離れるタイミング


今日は逆に、
キチOイになったつもりで、
屁理屈叩いて怒鳴り散らしてみましたニヤニヤ
※TPOは弁えております。通報はされない様工夫もしております。


そしたら、逆効果でした


やっぱあかん、
豆腐は優しく扱わないと


就職活動が思う様に進まなくていいじゃないか〜
家族に甘えてもいいじゃないか〜

もうちょい私のセロトニン増えても
いいんじゃないの??

行動出来ないよショボーン

武士と離婚してもいい........
くない!!!!!
って思ってるのにさ


豆腐に刀を突き刺さないでおくれーえーん


情とかさ、思い出とかさ
この不安な気持ちも全部無くなったら
楽なのにね
もっと頑張れる気がするのに


四年前の祖父が無くなる前夜は雷だった
親戚の叔父が
「雷さんが、連れてっちゃったね〜」
と言っていたのを覚えいる


雷さんよ!私の不安も連れていっておくれ!笑い泣き



皆さん、おへそは取られないようにピンクハート