コエタスさまのモニターキャンペーンで

ご提供いただいた


THE GOLD ROASTERSさまの

ニカラグア・ブラジルの

飲み比べドリップバッグセット


についてレビューいたします😊❤️



ご褒美コーヒーに飲みたい

とっても美味しいコーヒーでした🥰✨☕️


私、コーヒーが・・・

だーーーい好きなんです☕️❣️

毎日3杯以上は飲んでしまいます。

一番好きなのはブラックコーヒー☕️


普段は恥ずかしながらインスタントコーヒーを飲んでいるのですが、時々自分へのご褒美に美味しいコーヒーが飲みたくて奮発してます🎁


そんなご褒美にピッタリなのが今回の

THE GOLD ROASTERSさまのコーヒー☕️


とってもおしゃれなパッケージで届いた時からテンションが上がってしまいました。



表面には焙煎した日、焙煎士まで記載されていて、裏面にはCoffeeChartが😳


酸味、コク、苦味、甘味、香り、焙煎

の6項目あり、五段階でどこに該当するかに印がつけてあります。



これならコーヒーに詳しくなくても美味しいなぁと思った時に似た味わいを選べる✨


今回お試ししたのは

ニカラグアとブラジルのドリップバッグコーヒー。


💡それぞれの感想

☕️ニカラグア

開けた瞬間からもう香りが普段と違う

とってもいい香りが漂ってきました🥰

CoffeeChartを見ると、コク、苦味、甘味が4なのでニカラグアが好きそうだなぁと思いなら飲むと・・・


まさに好み❤️


本当にコクがあって酸味が少なめ✨

すごく好き💕











☕️ブラジル

CoffeeChartではニカラグアより甘味と香りが強い4になってました。

こちらも開けた時から焙煎のいい香りに驚きました‼️少し甘い香りも感じます💕

ニカラグアより苦味が少なく飲みやすいイメージです。







CoffeeChart面白い😳❣️


さらにTHE GOLD ROASTERSさまの

面白いところ


・自分に合うコーヒーと焙煎士を提案

・焙煎士から直接商品を購入できるので、通常流通していない商品などを探すことも可能

焙煎士と直接コンタクトを取ることができる

・気になる焙煎士には、「お気に入り」登録可能


コーヒー好きな方は是非サイトを覗いてみてください🥰



https://plow.theshop.jp/