見た目年齢-10歳を目指す美容液

バタフライクイーン ゴールドエクストラ

を使用してみました





美容系雑誌などに多数掲載されているとの事で期待大でワクワクしながら使いました🥰


最近乾燥の時期でお肌が不安定になることが多く、口元、目元はもちろん全体的に顔がカサカサしていたのですが・・・

こちらの美容液を使用するようになってからお肌がしっとりして化粧ノリが良くなりました!!!

また悩んでいた毛穴も目立たなくなる気がします👼


この効果も納得、肌表面だけでなくお肌のツヤとハリの元になるコラーゲン生成を手助けしてくれる『ゴールデンコラゲニン』など美肌成分が99.%も配合されているんです😳


また朝晩12回、合計2分マッサージするだけで

・化粧水

・マッサージジェル

・美容液

・クリーム

・乳液

・化粧下地 

6役のスキンケアができてしまうのも嬉しい✨✨✨

肌馴染みがよく使い心地も良いんです☺️


お値段はお高めですが、効果と6役をになってくれる事を考えると、アリ!!!だと思います😍


出逢えて良かったなぁと思える商品です😊


フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中



バタフライクイーン ゴールドエクストラ