最近ペンパイナッポーアッポーペンとゆーものが流行りになっているぽいです。
ミクチャで流行りになっていると思うのですが結構投稿してる人も多いのかなと感じます😊
面白いし、楽しい振りと曲だと思いました。まぁ、私はあまり流行りにのらない方ではありますが、流行は結構チェックした方がいいですよね!

続いてラブライブ!とラブライブサンシャイン!!について!
これはクラスのラブライブが好きな子との小さな流行りみたいなものですかね(*^^)vキャラクターのセリフを言い合うみたいな!ホントに楽しい!この瞬間好きな物が共通してるっていいなって思います!そしてスクフェスのランク上げたいし、エキスパートが難しいから出来るようになりたい
マスターという更に上の難易度が高いものがあるのでまだまだ練習中です!
ラブライブ!とラブライブサンシャイン!!どちらも素敵なアニメです!1話ずつ見るたび、感動して泣きます😊素敵なシーンがありすぎて(*^^)vサンシャインも第二期やってほしいな😊
。:°ஐ*。:°ʚɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚɞ*。°ஐ*.。.:*♡ 
今日もこんな感じですかね😊ここまでとします!ではまた明日!