久しぶりのblogです。


お盆休みもなく

どこにも行かず

暑くて料理もテキトー

やる気なんてないし

ただただなーんとなく仕事してました

息子の夏休みも今日で終わりです。


何も楽しい事はなかったけど。。


とにかく大きな地震がこなかったので

ホッとしてますにっこり


まだまだいつ何が起きるか分かりませんが

出来る事考えながら頑張りましょうグー


来週は台風🌀ですね。

サラッと通り過ぎてほしいです汗


今日はいつも行く新鮮野菜屋さんで

まーるい木のまな板を見つけて

一目惚れしましたラブ

小さめです✨キューンキューンキューンキューンキューン




⭐️今日は久しぶりに

かぼちゃ炊きました



⭐️青じその保存



⭐️具沢山お味噌汁




     お米がなくて

     田舎から大至急送ってもらいました

     感謝です泣くうさぎ


     ⭐️家族で久しぶりの外食

     次男くん15皿ニヤニヤ

     美味しかったです。


明日からまた1週間頑張りましょう♪