久しぶりのblogですにっこり

   次男くん期末テスト前でイライラ中驚き

   横におってと言われて。。ポーン

   次男くんのベッドで私はblog中✏️

   ベッド🛏で寝るの苦手ですが、

   お昼寝には快適ふとん1



  旦那さんも無事に肩の手術終え

  退院しましたが、まだまだリハビリに

  時間がかかりそうです。

  けど、レバニラ炒め作ってくれました飛び出すハート



  昨日は久しぶりに残業がなかったので

  近鉄百貨店で寄り道

  美味しい物探しチュー

  エテカレイさん

        GETドキドキ

    4枚で750円でした。



   私は毎日夜に洗濯物干ししてます。

   キャンプ用のイスをベランダに

   置いてちょっとしたリラックスTime

   毎日忙しいけどそんな中で

   リラックスTime見つけて

   10分ゆっくりするだけで

   心がリフレッシュできます✨✨





🌟最近購入したコスメ

写真(真ん中)THREEシマリンググローデュオ

これさえあれば✨✨になれる!

アイメイクにも使えるし便利

黄色袋は泥パック

左はアルジタルインテンシブエキナセア

クリーム

最近はオーガニックコスメにハマり中

泥パック下

こんな感じ笑

51歳ですがエステに行くお金はありませんが

お家で自分でエステ

結構楽しいニコニコ




今日は広島風お好み焼き

天かす買うの忘れてもたあせる



明日からまた1週間がんばしましょうグーくるくる