おはようございます☀

 次男くん修学旅行から帰ってきました!

 👏パチパチ

 悪天候でしたが無事に帰って来れて

 よかったです。

 修学旅行はおもしろくないと行かなかった

 お友達にお土産を買って来てましたグッド!

 優しく成長してくれた息子

 母ちゃん嬉しいです飛び出すハート

 この熊本ラーメンめちゃ有名で美味しぃねん!

  って言ってましたドキドキ


 昨日は旦那さんの実家

 (広島)両親が

 作ってくれた新鮮野菜がたくさん届きましたドキドキ

 私の身体を気にかけて下さり

 採れたての玉ねぎをたくさん入れてくれて

 ほんまに感謝です泣くうさぎ

 

 早く広島に帰りたいな〜音譜


 野菜パワーはすごいラブ


 自然の恵により食べ物ができて

 私たちは生かされてる

 当たり前の事だけど

 またあらためて

 感謝したいと思います。

 そして自然環境を守るために

 自分ができること!

 ○ゴミを増やさない

 ○ゴミの分別

 ○節水

 ○電気の使いすぎ

 などなど

  

  これからも心がけたいと思います。

 

 







    寝坊してもたーあせるあせるあせる

    急げタッパー弁💨

    なんとか作れましたウシシ


   今週は休みなし

   日曜日も出勤!!

   今日も頑張りましょう♪