今週もお疲れ様でしたニコニコ


   昨日は残業したので今日は久しぶりに

   お休みもらえましたにっこり

   毎日疲れて💧

   眠くて大あくび

   パソコン💻で指がもう動かないし

   しんどくて苦しくて

   限界までやりましたよ笑い泣き

   

   で


   久しぶりに今日はららぽーとGO🚗


   ショッピングでストレス発散ダーーー


   前から狙ってたの

   売れたやろなって思って

   お店の中グルグルしてたら

   まだ売ってましたラブ

   

    オーバルランチョンマット✨✨

        50%off

       500円でしたキューン

          アジアンな感じの雑貨が大好きで

    出会えて嬉しいです。

 




  高校からのお友達と午後からカフェ

   福岡旅行✈️のお土産頂きましたドキドキ

     ありがとう愛

   


     

    


 おじいちゃん👴からは

 めちゃくちゃ美味しいドーナツ🍩頂きましたドキドキ

    



   スペシャルな1日になりました音譜


    さてさて

   今日は中華鍋なんですが。。。

      次男くん待ち笑ううさぎ帰って来ない汗うさぎ


    Jリーグ開幕戦に行ってます⚽️

      セレッソ応援📣

    FC東京対セレッソ

      2対2

       引き分けでしたね。

    



   

      早く食べたいですニヤニヤ


 

   皆様良い週末をお過ごし下さいね照れ

   私のブログ読んでくださり

   ありがとうございますラブラブ