こんばんは🌙

  今日は冬晴れで気持ちよかったですねにっこり

     今日は運転中にFM802で

    キロロの冬のうたがかかって

      優しい歌声に

      1人で癒されましたキューン飛び出すハート




今日は近所のららぽーとへ

1人でお買い物

T-falのポットGETラブラブ

クリスマスセールでアウトレット価格

さらに1000円OFF

迷わず買いましたニコニコ




葉付き大根ラブラブ

100円

ふりかけ作りました

旬のお野菜はおいしー♪


明日からは忙しい一週間です。

がんばるしかないグー

いつも私のブログを読んで

くださりありがとうございますお願い