お疲れ様ですにっこり


今朝昨日のスコッチエッグを

お弁当に入れようとレンチンしたんですが、

爆破しましたガーンアセアセあせる

この歳になるまでゆで卵はレンチンしたらあかん事知りませんでしたネガティブ

ヤバイでしょwww

で切り替えて


 今日は陶芸教室の見学に行く為に

 仕事休みを取りました口笛

 今まで自分時間など作らず仕事ばかりで

 このまま好きな事もせずに

 人生終わらせたくない!って

 50歳になって思うようになりました。

 やりたい事探しをしていて

 ようやく陶芸に出会いました昇天

 不器用やしなって思ったんですが。。

 不器用とか関係ないかなって

 自分が好きなら下手でもええやんみたいな。

 今の目標は自分で作った器で

 自分で料理して、自分で食べて 

 しあわせを味わう事です音譜


 教室に行ったら10人以上の方がいらして、

 電動ろくろや、手びねり、窯も見せていただき

 ワクワクしましたラブラブラブラブラブ

 でも今は満員で私ができるのは 

 しばらく先になりそうですが。。

 もう入会の用紙記入してきましたチョキ

 一歩踏み出す事ができました音譜

 帰りに、優しそうな方からみかん🍊を

 いただきました照れ

 私も知らない人にサラッと優しさを与えられる 女性になりたいな〜キューン

 嬉しかったドキドキ


  帰りは

  オシャレな雑貨屋さんでお皿研究ニコニコ