今日もお疲れ様でしたニコニコ

今日も茶色メニューでしたw


照り焼きチキンは料理研究家の土井善晴さんのレシピを参考に作りました♪

シンプルな照り焼きチキンなんですが。。

作る前にキッチンペーパーでお肉を拭いたり、火加減とか水飛ばすとかそういった細かい所を丁寧にされていてだから美味しいですねラブラブ

私は基本的に雑なんでこれからは一つ一つ丁寧を心がけていきたいですニコニコ

息子達は照り焼きチキン2枚じゃ全然足らへんって事で、作り置きしておいた餃子も焼いちゃいましたグッド!



U・x・Uワンコ今日も遊ぼってボール

持ってきます飛び出すハート

ぬか漬けデビュー3日目ニコニコ


初回の漬け時間は早めにって説明書に書かれてるんですがよくらわからず。。

とりあえず3日目 

取り出してみました。おねがい


ヤバいヤバい

めちゃ最高ですやんラブラブラブラブラブラブ

もうこれとお味噌汁とご飯🍚だけで幸せになれますねキューン