バレンタイン*トリュフこんちわー。w明日はバレンタインと言う名の強制に近い女子の祭りですね!!←もっちーの、うちも作りましたwwwトリュフ~明日の朝ラッピングしますwちなみにラッピングはまた写真とったら載せます!笑でわわーw