早く学校へ行きたいな-NEC_0828.jpg
まゆっち、今起きてきました早く学校へ行きたいな-xitpbxfg7725510.gif
 
風邪ひいたのかなぁ早く学校へ行きたいな-hiayjvss6057910.gif
 
まゆっちが鼻垂らしてます早く学校へ行きたいな-hk_158.gif
 
熱は、37℃早く学校へ行きたいな-zoqeptja6061510.gif早く学校へ行きたいな-zoqeptja6061510.gif
 
咳も少ししてます早く学校へ行きたいな-zvtvyumw5382010.gif
 
午前中、様子をみて病院へ連れて行くことにします早く学校へ行きたいな-nfrjydia5013910.gif
 
ちなみに、わたしは会社が
休みなんで健康診断に行ってきますが
 
昨日の夜8時からなんも食べてないので
 
腹ペコです早く学校へ行きたいな-harapeko.gif
 
最近、仕事が忙しくて
 
更新できていませんが
 
サボりではないんですよ早く学校へ行きたいな-xbnrbcwr9012710.gif